今日の櫻田

コーディネート~8月中にこれを着ておかなくては!~

記事には広告が含まれています

8月も残す所あと10日になって焦っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

だって、このTシャツ、8月までが限界じゃない?

柄がヤシの木だもん(笑)

同じく、季節限定、ペーパーハットとシーグラスのバッグで、8月末までコーディネート。

ちなみに、昨日やってみた、コーチのミニショルダーバッグ抱え持ち、が気に入ったので、持ってみた。

こうすると、帽子・バッグ・靴 がバラバラの雰囲気で、なんかちぐはぐに感じまして。

もし、コーチのバッグなら、靴はブラックのサンダルかな。

うーん、気分はスニーカーなので、結局最初のコーディネートに落ち着きました、目つぶってるけど。

今年の夏は、櫻田限定で一大ブラックブームでした。

現在制作中のワンピースもブラックですが、夏が終わる前に完成させないと・・・。

この秋冬はどんなイメージにしよう・・・と、秋冬のイメージを想像中ですが・・・一歩戸外へ出れば35度!

なかなかイメージが膨らみませんよねぇ。


【アイハーブ宣伝】美容製品MAX60%オフの品ぞろえがスゴイ★今週のセールは8/27午前2時まで

結構コスメ&高機能スキンケアが、大幅割引になってます!

プチプラの、ロレアルやメイベリン、ELFから、クラランスなんかも!

追記【IHERB12】で全体12%オフクーポンも出た!(2020年9月1日午前2時まで)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました