今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

毎朝一回外に出てから着るものを考える、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
季節の変わり目、温度差が激しいですね。

今日はぶるっと寒かったので、コート。
さらに、首周りが寒くてマフラーをしたら、図書館でも重宝しました。
寒い寒い。
201504061.jpg

このZARAで買ったボーダーセーターは相当お気に入りです。
もう、一生モノトーンで生きて行こうかと思う今日この頃です。
白いパンツが欲しいです。デニムじゃないやつで、
毎年でも買い替えられる手頃なもの・・・。

さて、先週の土曜日の装いでは、ウエストをインしてから引き出す、
的な長さ調整をしましたが、ウエストがもたついてしまった・・
ので、アウトで比べてみました。

201504041.jpg 201504064.jpg 201504063.jpg
最初の一枚がイン。
最後の一枚がアウト。
二枚目はフォトショで裾を短くしてみたの図。

アウトは長過ぎかなーと思ったけれど、
意外と二枚目のフォトショのより、安定感がある気が。
ジャケットとの丈感が丁度良いのかしら。

ということで、自信を持ってアウトで着ることにしました。

水曜日に衣替と、今年の春・夏はどんな服を着たいのか計画をしたいと思っています。
ちょっとは雑誌でも覗いてみようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました