今日の櫻田

今日の装い~ベストバランスを求めて~

記事には広告が含まれています

本日は、9時半に帰宅しながらも、ちょっと納得行かない今日の装いを再検討。

骨格診断のストレートさんは、スリム系よりワイドとかブーツカット系が似合うけど、
いやしかし、今のトレンドラインはスリム系だよなーと迷ったり、
カラー&骨格診断でかえさんに頂いたアドバイスシートにあった、
「さらりとたらしてみて下さい」(スカーフのことで)や、
縦のラインを作るといいというアドバイスをいろいろ考えて。。。

201311201.jpg201311204.jpg201311202.jpg201311203.jpg

どの櫻田が一番美人かなと悩みました。
やはり、ストレートラインを作っている方が、キレイに見える気がします。
頭が小さく見えるし。

しかし、ブーツカットの白ジーンズが、いつの間にかゆるくなってフィット感がないのが・・
ストレートの美しいラインのパンツが欲しくなります。
冬のホワイトが大好きです。

靴はロッシ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました