今日の櫻田

アイラインを入れて会社に行ってみたものの誰にも気づかれないまま帰宅

記事には広告が含まれています

毎日残業残業の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう★
バッハ君は毎日午前様です。えぇ、年末に向けて稼いでいると思えば、有難い状況ではないか!

ということで、殺伐とした気分を盛り上げるべく、アイラインをして会社へGO!

顔に雑音の多い人が下手にアイラインを入れるとイタイ感じがするので、
すごくすごく控えめに入れてみました。

eyeline1.jpg
黒目辺りから、目じり少しだけはねさせて。

しかし、目を開けるとほとんど分かりません。
まつ毛が目じりにちょっとある、位な・・・

eyeline2.jpg

良く見ると違うし、なんか雰囲気が変わるな、うふっ、って思っていたのは自分だけで、
誰からも指摘されることなく、22時に会社を後にした櫻田こずえ。。。

一重メイクはやはり研究が必要そうです。
メイクの本を買おうと思っています。
アイラインを入れて会社に行っただけも、事件なので、まあ今日はこれでよしとしよう!

今に見てろよっ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました