今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

40歳の誕生日まで1か月となりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
うふふふ☆←気持ち悪いっつーの

さて、本日の滑り込み今日の装いは、こちらです。

201504211.jpg 201504213.jpg

シンプルに、と思ったら、かなりシンプルになりすぎ、
なんだか作業員です。

シンプルな服をシンプルに着てカッコよく見せる程難しいものはないんだなと痛感する今日この頃。

髪型は前髪を厚めにボサボサさせたいのですが、
やはり邪魔なので、七三っぽくなりがちです。
201504212.jpg

少しパーマをかけたい今日この頃。

さて、先日購入したディオールのグロス。
嬉しくって一日に5回くらい塗ったら、調子コクなよ!と、唇が警告してきました。ちょっと違和感。
一日2回程度にしておきます・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました