今日の櫻田

コーディネート~ちょっとマリンテイスト~

記事には広告が含まれています

昨日、自分の顔を見過ぎてお腹いっぱいになった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、今日はちょっとあったかいですね~ということで、ちょっとだけ春を感じる、マリンっぽく。

小物でフェミニンな感じを出してみました。

イヤリング、ネックレス、ブローチ、フェイクファーバッグ、そしてスカーフ。

 

それにしてもユニクロパンツ、洗ってもセンタープレスがキレイに残るし、動きやすいし、シルエットキレイだし、ほんとすごい。

本当は、ダークネイビーのマリンパンツが欲しかったところですが。

 

折角のマリンなので、赤を加えたい・・・口紅プラス、オールドグッチのバッグのラインで、赤を差し色。

すみません、荷物多いんで、実際こちらで出かけました。

しかしなんだか包帯感が強い

骨格ストレートは首短族の方が多いと思うんですが、タートルや首元スカーフの時は、ミーアキャットよろしく、首をできるだけ伸ばして撮影した方がいい。

顔との間に若干の隙間が感じられるといいのだが、これはミーアキャット度が低く、キュッとなって見えるのと、顔に近いスカーフの白面積が多いと、包帯感が増す気が。

ま、どれも包帯感はぬぐえないけど、 スカーフも巻き慣れよう♪

髪はちょっと伸ばすって決めたけど、しかしそれなりにカットしなくては・・・来週は美容院に行くぞ!(どこ行こう・・・)

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
ボーダーニット:Spick and Span Noble 2016年
黒パンツ:GU 2020年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

バレンタインデーにケーキを作りましたレポ!

バレンタインデーケーキ2021★キャラメル・ポワール

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました