今日の櫻田

ある日の装い〜秘書コス〜

記事には広告が含まれています

ランチをご一緒した方がいつもスーツの目上の方なので、秘書っぽいコスプレで挑んでみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

しかし、なんかモッサリ感が否めないんだが、何だろう・・・モデルが原因かっ!

フェミニンな格好をしようとすると、いつもなんだかうーんとなる。

outfit201806291.jpg

秘書っぽいというより、OLっぽい(何の違い?オフィシャル度?華やかさ?美人度?)気が・・・コスプレにすらなっていなかったわ。

ちなみに、お食事したレストランは、ランチならセレブカジュアルな感じが似合う場所で、今日の格好は隣のお寿司とか和食だったらぴったりだな・・・とTPOを考慮に入れなかった自分を反省。

【食卓ブログ】ミディアムレアのパティがジューシー過ぎる@オークドア:六本木グランドハイアット

だがしかし、セレブカジュアルな服(どんな服?)を持っていないので、いずれにしろ仕方がないという結論になりましたとさ。

さらにもう一枚。

海外のブロガーさんみたいに動きをつけようと頑張ったら、ほとんどピンボケだった上に、よろめいた写真になったの図。

ウォーキング講座にでも通うか。

outfit201806292.jpg

#ボタン押す手をさりげなく隠すのも目標です。

美人に憧れ続けて早6年・・・ずーっとこんなだけど、あぁ、突然美人にならないかなぁ・・・

と、宝くじが当たるより難しそうなことを夢に見ながら、セールの予算配分を考えています。

むふふ。今季は買うぜっ!←もうとっくにプレセールが始まっているのに、まだ買えてないのだが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました