今日の櫻田

初めて黒ネイルにしてみたら・・・グラデーションが美しい!気に入った!

記事には広告が含まれています

次にジェルネイルを変える時は、ブラックにしようと心に決めていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

黒なんて、ドキドキするじゃないかーい!

で、透明感ある黒で、いつも通りグラデーションにして頂いたら・・・とっても落ち着きのある色みに。

わーこれ、いい感じ。

とっても気に入った!

 

3月頃にしていた、こちらの色↓より、はっきりしてて、

季節もあるかもしれませんが、こっちの方が好きだなということがわかりました。

ただ、透明度が高い黒でグラデーションを綺麗に作るのが難しいようで・・・すごく苦戦されて、途中で担当者の方が変わるという事態に・・・。

ベテランの方を指名しないと難しそうです。

【宣伝】オーガニックな日焼け止めなど、アイハーブで20%オフになってます!

日焼け止めが20%オフ/バジャーが10%オフ!★今週のセールは6/27まで

バジャーはちょいちょい買うんですが、パケが可愛くてついつい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました