今日の櫻田

THREE ネイルポリッシュ#41 SAFE AND SOUND

記事には広告が含まれています

爪の色塗りが楽しいお年頃の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回、自分的には「すごい色」に挑戦してみました。
全く買う気はなくて、本当は肌色の#32を買うはずだったのに、
コスメカウンターでテンション上がった勢いで。

threenail.jpg

ごく薄くブルーグレーがかった白です。
こんな色塗ったことも、塗ろうと思ったこともないさっ。
買った自分にびっくりしたくらい。

2016.06.20 (Mon) THREE ウイスパーグロスフォーアイを買ってみた!

今日も塗ってるウイスパーグロスを買った時のレポですが、
この時のBAのお姉さんがとても良い方で、
ネイルの話をしていたら、ちょっと夏らしい、
今まで考えたこともないような色に挑戦したくなって。

nail201606281.jpg

絶対ムラになるだろうな・・・と、はい、しっかりムラになったので3度塗りしました。
多分、ペンキみたいに、パカッと剥がれちゃうんじゃないかな・・。
誤摩化しの効かない色なので、本当に塗るのが大変でした。

また、ハゲたら目立つし、爪先が十分キレイに塗れなかったので、
1,2日の命かな・・・。またラメフレンチにして、金曜日くらいまでは持たせたい。

「大人の不良」へ、という、HAYASHI HIROKOさんの、お気に入りのお財布。
遠くから見ると、地味でコンサバにも見えるのですが、
こんな色のネイルをしていると、お互いがファンキーさ←(?)を引き立て合ってる感じがして、とても気持ち良いです。スタッズとか根本に1個置きたい。よっしゃ、買うべ。

nail201606282.jpg

・・・こうなってくると、シルバーのリングを重ね付けしたい感じです。
右手用に何本か買っちゃおうかな。
それか、シルバー系の装いに合わせられるリングもおねだりするとか←をい

pearlearing_1.jpg

このイヤリングと合わせて、ちょっとロックな感じに。

櫻田はやっぱり、こっち↓の人じゃない。
というか、自分はこういう方向を好まないんだなと改めて思いました。
nail201603311.jpg

かなり気に入っているんですが、やはりバッハ君は一瞬「ぎょっ」としてました。
男性ウケはまったく良くないでしょう・・・。

ちなみに、購入後に発表されてたのですが、この色がVOCEでネイル部門第2位になってた!
http://www.threecosmetics.com/brand/news/bestcosme-201606/

オフィシャルサイト:THREE ネイルポリッシュ
http://www.threecosmetics.com/brand/pointmake/nail-polish/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました