今日の櫻田

セール衝動買い:ナウでヤングなフェザーピアス

記事には広告が含まれています

セールで衝動的に買う、という行為をしてしまいました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ま、たまにはいっか←自分にやさしい

昨日バッハ君の夏服を買いに行きました。
レディースもあるセレクトショップだったので、バッハ君お着替え中に軽く物色。
以前から気になっていたけれど、ヤング向けかな・・・と躊躇していたフェザーピアスを発見!

featherp1.jpg

大き過ぎず、白が基調の軽いインパクトのその片耳だけのピアスは、
5,000円が2,000円台に!流行モノだろうし、
一夏のアイテムとしてと考えても、リーズナブルだわ・・・むふふ♪

店員:お会計は・・・

櫻田:えっと、主人のお会計時に・・・こっそりと・・・

店員:このお値段ならいいですよねっ!(笑)

櫻田:ねっ!(笑)

ということでキュートな店員さんとタッグを組み、
洋服を大量買いしたバッハ君のお会計に、こっそり忍ばせておきました♪

片方だけのピアスなので、髪を耳にかけ、アシメントリーな感じにして装着。
逆側はティファニーのバイザヤードだけ。

featherp2.jpg

上の画像じゃちょっと分からないのですが、ながーいチェーンが鎖骨に当たってます。
耳元で羽がもわもわし、ちょっと視界にも入り、なんかちょっぴり気になります。
でも、かわいい。

海に遊びに行く時に←行くの? 
夏フェスに行く時に←行かないし 
夏のアウトドアに←しないし

っていう、勝手なイメージを持っていますが、
普通に街中で、シンプルな装いの時につけてみたいと思います。

やっぱり新しいものを買うと、気分がアガりますね〜。
調べて見ると、かなりお手頃なものが楽天でチラホラ・・・物欲そそられます。

ジューシーロックは、デザインと価格のバランスがうまい!雑誌も上手に利用されてて、ほんとそそられますよね・・・。いくつか持ってます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました