今日の櫻田

マットコートでつや消しな爪先♪

記事には広告が含まれています

ネイルアイテムが日毎に増えて行く、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
女の子気分でアガりますが、収納を考えないと・・・。

さて、単色ネイルを続けていますが、ちょっと変化も欲しいなぁと思っていたら、
プラザで「マットコート」を発見したのでトライしてみました。

nail201602291.jpg

トップコートとして重ねると、マットに変化します。すごいーーっ。

ささーーーっとやらないと仕上がりが汚いし、
根本を塗り損ねちゃって、ちょっとツヤがあるところもあったり、
段差が出来たり、初回は試行錯誤でした。

こっちはツヤツヤトップーコート。
nail201602081.jpg  

400円くらいでした。
nail201602293.jpg

つやつや→マット

nailsho2.jpg  nail201602292.jpg

 
ちょっとモードな気分で、都会の女度数がアップしますw

あと、ウッドスティック買って、うすーくコットンを巻き付けて、
極小さなカップに除光液を出しておいたら、
マニキュアを塗っている途中で、ささっとはみ出した部分を補正できて、
とっても便利でした。

マニキュア初心者向けのサイトで勉強中です。

nailstickk1.jpg

次、ペディキュア用の赤買うぞ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました