今日の櫻田

ネイルをボルドーに♪

記事には広告が含まれています

ネイルは濃いめの色が好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

年末年始はお互いの実家参りもあるし、控えめな色にしてしましたが、気分で久々の「血豆色」を選んでみました。

ん?なんかこの光線だと、チョコレート色に見えます、そろそろバレンタインデーですしね。

これだとボルドー?いや、バーガンディ?

そもそも、ボルドーという色が明確ではないのだけれど・・・ワインレッドより茶色っぽくて濃い。

ちなみに、放送大学のテスト期間中は心と時間の余裕がなく、もう、荒れたい放題だったのですが、

↓4週間目!

・爪が長いと指が細く長く見える
・キーボードを打つ時にうるさい(ので、腹で打つようにすると、疲れる)
・髪の毛が洗いにくい

ということが分かりました・・・。

次回はもっと早めにチェンジしたいのですが、そろそろ爪の薄さが気になります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました