今日の櫻田

ペディキュアを指先のネイルに合わせて塗り替えてみたのだが

記事には広告が含まれています

ペディキュアの色選びがイマイチ分からない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先日指先のネイルを水色グレーにしたところ、手持ちのマニキュアに似た色があったので、濃い赤一辺倒だったペディキュアを塗り替えてみました。

冬の白もいいかな〜なんて思ってみたのですが、見慣れないのもあり、非常に違和感。

 nail201702110.jpg

THREEのネイルポリッシュです。
THREE ネイルポリッシュ#41 SAFE AND SOUND

threenail.jpg

指のネイルの方が、若干水色がかかっています。
ネイル塗りかえました

nail201702113.jpg

やっぱりペディキュアはダークな色の方が好きだな〜。足がキレイに見えるし。

 nail201612212.jpg   

あと、ジェルネイルしてもらって1週間で浮いて来てしまった・・・いよいよとなったら取り外してラメで誤摩化さねば。しかし、他にも怪しい部分があるので、今回は二週間くらいで替えてもらおうと思います。えーん・・・。

nail201702112.jpg

あと、ペディキュアを塗り終わって撮影している時に、スカートハンガーを足に直撃させてしまい、運の悪いことに、金具部分が微妙に乾き切っていないペディキュアを直撃しました。えーん。

nail201702114.jpg

これもなおさなくては・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました