今日の櫻田

ネイル塗りかえました

記事には広告が含まれています

久しぶりに表参道に行ったら、オシャレな人がいっぱいいてドキドキした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

以前は美容院が表参道だったので毎月行っていたのですが、何も用事がないのでとんとご無沙汰していました。今回はネイルサロンの開拓にちょっくら行って来ましたよ。

今回はグレーにしようと心を決めていたのですが、冬の白もいいなぁ、いや、コートに合わせたまろやかグレージュも・・・とずーっと悩んでおりまして、塗り始める直前まで悩んだのですが、この白に近い、ブルーを感じるグレーに。

nail201702020.jpg

Dholicのセットシルバーリングの雰囲気に合っていてお気に入りです。

リング3本セットをdholicで買いました

THREEで去年の夏に買ったけれど、その後セルフネイルを投げ出してしまって、使えていなかったマニキュアの色のような。っていうか、写真を発掘して来てびっくり、そっくりでした。好きな感じなんだな、きっと。

nail201606281.jpg
 
血豆色で続けているペディキュアをこの色にして、たまにはスタッズみたいなの乗っけてみようかな。

はい、戻って現在のジェルネイル。濃いグレーもしてみたいです。でも、そろそろ春だな。

nail201702022.jpg

モードっぽいのが好きなんだか、トラッドなんだか、何なんだか・・・自分が全体としてまとまりのない感じがするのは、今は過渡期だからと思っておきます。

過渡期のまま80歳になりそうですけどね☆

このお財布とは好相性だな。

nail201702021.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました