今日の櫻田

ジェルネイルは止められない・・・

記事には広告が含まれています

再びジェルネイルをして参りました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
一度ハマると、セルフネイルに戻れないですね・・・3週間保つなんて、素晴らし過ぎる。それも今回も4,000円くらいでした。

nail201609161.jpg

前回と違うネイルサロンでして頂きましたが、多分前回↓と同じ色かな。若干グレーがかっているような気もしますが。

今回ネイルをする直前。3週間と4日経過してました。こちらは削っていない右手は無傷。でも、大分伸びちゃってます。
nail201609163.jpg

左手は、サロンに行く前夜、ドライヤーをかける時に、ちょっと浮いてきてしまった部分になんと髪の毛がひっかかり無惨な中指に。
もう、限界も過ぎていたところだったので、予約しておいてよかった・・・。ジャスト3週間がベストだな。

nail201609164.jpg  

削っていない方は全く無傷だったのは、削る時の衝撃で、浮きやすくなってたのかな・・。

今回のネイリストさんも「削る分にはかまわないですし、削ってらっしゃる方もいらっしゃいますよ。」とのこと。
次回はフレンチっぽくして、伸びて来た時に不自然にならないようにしようかな。

本日の左手。ダークなネイルと、指輪とゴツめの腕時計の組み合わせが醸し出す、ちょいとハードなイメージがすごく好み。

nail201609162.jpg

一日中自分の手を見て仕事してるわけですが(PCでパチパチやってる)、その手がお気に入りっていうのは幸せです。
自分全身お気に入りだぜ!になるように、メイクもファッションも姿勢も所作も、少しずつがんばります!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました