今日の櫻田

年末だし爪をちょっとキラキラさせてみたけど・・・

記事には広告が含まれています

ネイルは地味一択の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回は、年末だし~と思って、ちょっとキラキララメが入った色にしたのが間違いだったか・・・。

室内だとこんな色に見えるんですが、

光が強く当たるとこんなで、

わりと黄みが強いベージュだったりします、うーん。。。

正直、この色はちょっと失敗・・・あまり好きではなかったなぁ。

ネイルの色をミスると、テンション下がります。

さらに、弾丸トークをしてくるネイリストさんに(施術中の会話が苦手です・・・)、なんでストーンを乗っけないんですか~、デザインネイルしないんですか~、としつこく聞かれた上に、控えめなネイルが好きなので・・・と答えると、なんでですか~?と聞かれるという・・・・orz….

追加デザインの営業がノルマなのかもしれません。

ネイルサロン行った帰りはテンション上がってることが多いですが、今回はダダ下がりでした。

あ、良かったことと言えば、最近日本橋たいめいけんの2階に進出しました!

たいめいけん・セブンスは2階初進出★洋風小皿ランチ3,500円でちょっとずつ沢山の幸せを♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました