今日の櫻田

今回のジェルネイルはフレンチにしてみた

記事には広告が含まれています

はい、3週間経ったのでジェルネイルを付け替えて来ました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回は、根元対策でフレンチにしてみました。毎週削らないといけない事情を説明して、太めのフレンチにしていただき、カーブ等はおまかせで。

人生初フレンチかも?なんか見慣れなくて、不思議な感じ。フレンチなら真っ白と思ったけれど、全く季節感がないな。

nail20161008.jpg

付け替え頻度は、3週間〜4週間、1ヶ月の方が多いかな、とのことで、フレンチならもう少し違和感なく維持できるかもしれませんよ、とのことでした。

いつまたパカっといくかも分からないし、予約は直前に入れてみようと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました