今日の櫻田

INSCRIREアンスクリアのジャケットに惚れた(だけ)

記事には広告が含まれています

エストネーションをぶらついていたら、無造作に置かれていたジャケットがとても素敵で見惚れてしまい、店員さんに声をかけて頂いて試着して感動した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

感動した、だけですが・・・。

いやーーーーーー、いいっ。YOKO CHANのワンピースに続き、あーいいこれ、いい、これはきっと丁寧に作られたいい服だ、というのが、袖を通しただけで伝わってくる逸品でした。

#ELLE ONLINEより

とにかくかっこいい。

こういうチェック柄のジャケットなんて、今期いくらでも出ているし、正直興味なかったのだけれど、これは欲しいって思いました。

チェックの流行とか、そういうのとは関係なく、長く着て頂けますよ・・・うん、絶対間違いない!

仕立ても美しくて、正直他のチェックのジャケットがつまらなく見えて来ますよね・・・来る来る!

店員さんは洋裁学校に通われていたという方で、お洋服が好きなんだなーという気持ちがとても伝わってきて、なんかもう涙が出そうでした←なんでよ

この丁寧な作りが醸し出すかっこよさを纏えば、誰もがかっこよく、美人になれる・・・そんな気持ちで一応お値段を確認してみると・・・

11万円ー♪

11年着て毎年1万円のリースだと考えればいいのか?

さらに、サイズは大きめが今期はおすすめですと言われたけれど、肩幅が合ってなくて大きいし、そで丈も長い・・・・お直しし始めたら原型を留めなくなりそうだ。

など、買わないための言い訳をしながらお店を後にしました・・・でも、ほんっとに美しいジャケットで、うっとりしました。なんだろう、体が喜ぶ感じ。

INSCRIRE??

ブランド名は「アンスクリア」と読むそうです。

『いいね』フランス語 ーアンスクリア
『ファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由に楽しむべきだ』
という理念のもと その時感じたことを素直に表現する。

オフィシャルサイト:アンスクリア

最新のルックでは、モデルのkokiちゃんにそまま着せたいような、ダボダボロングシャツ、ミニスカ?履いてない?、ニーハイ、このジャケット、帽子・・・もう、自分が着るなんて、恐れ多くて考えられなくなりそうなコーディネートが掲載されていました。

ELLE ONLINE:INSCRIRE(アンスクリア)(アイテムたくさんあります)

これも素敵だったけど、暑くて羽織る気にならなかったし、着こなせる自信もぜんぜんなくて・・。

そういえば、素敵だけど、スケスケだし、着こなせないし、100万円だしと言っていたクリスチャンディオールのスカートを、kokiちゃんがとても素敵に着こなしていて、、、なんかもう、目の保養でした。

・クリスチャンディオールオフィシャル:2018-2019秋冬プレタポルテ コレクションショー > シルエット 05

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました