今日の櫻田

ジェームスパースの下に着るものを検討する

記事には広告が含まれています

どうにかジェームスパースを着こなしたい!と、
荒ぶる39歳櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日の装い〜スリードッツV.S.ジェームスパース〜
https://imasarabijin.com/blog-entry-560.html

201407152.jpg

わみさんやすいか3号さんにタンクトップのラインをご指摘頂き、
確かに、サラリーマンの「ツキノワグマ」と同類だなと・・・

で、今手持ちのタンク&キャミをほぼ全て合わせてみました、はい(笑)
まずは、小さめ画像で並べてみます。
jpunder11.jpgjpunder22.jpgjpunder3.jpgjpunder4.jpg
jpunder7.jpgjpunder8.jpgjpunder6.jpg

それぞれ拡大図。
jpunder11.jpg jpunder22.jpg
白タンク→シルバーキャミ
白タンクは、ほんと、ナシですね・・・
キャミのラインはもっと下げてもいいかな。

細いラインだけど、キャミです!って感じの肩ひもも目立ちます。

jpunder3.jpg jpunder4.jpg 
杢グレータンク→ベージュキラキラベアトップ
グレーキャミなら、いい感じ?
ベージュもシンプルでいいです。キラキラしているので下着感はそれ程ないです。

  jpunder7.jpg jpunder8.jpg
黒ベアトップ→黒タンクトップ
やっぱりラインはストレートがよろし。

jpunder6.jpg
ネイビーレースキャミ

えっと、思ったことは、

・意外と濃い色がイケる?
・ベージュやグレーなども良い感じ。白はダメだな。
・タンクトップよりキャミの方が、ツキノワグマ度が減って良い
・ネックから見えるラインはストレートがいい
・レースは苦手かな・・でも、最後のレースのがカラフルだったら、可愛いのかも。

そして、どうしようもないけど思ったのは・・・

・カラフルな見せブラ、水着とこよなく合うのだろうなぁ、西海岸のロコガール的な。

うーん、それはハードル高いわぁ。フェスとかライブならどうにかできそうだけど。
とりあえず、黒とベージュのチューブトップがいいかな。
皆さまはどう思われます?
もちろん、ここにないもののご提案も歓迎です。

今度今日の装いで着てみようと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました