今日の櫻田

白い長靴はアリかナシか?

記事には広告が含まれています

5年以上前に買った長靴が傷だらけのローラなので、
今年の梅雨前に買い替えようと企んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
春物コートが予算を下回ったので、ちょっと浮き足立っております(笑)

無難にハンターかエーグルと思って試着は済ませて、
もう、楽天のスーパーセールでポチっちゃおうと思っていましたが、
この前こんな可愛い長靴を見てしまい、考え直すことに・・・

whiterainboots.jpg

すこーしオフホワイトの白い長靴。あぁ、白い恋人食べたくなった。
白い長靴なんて、ちょっとねぇ、と思いつつ素敵〜♪
かかとがウェッジ風になっているのがいいし、ゴツゴツしてなくてきれい目。
しかし、ネットを探してもどこにもない。。。

ハンターのこっちのタイプだかなと思ったのですが、
なんだかもしかしたらノーブランドのハンターふうな気がして来た。

売り切れてるけど、ハンターのこんな白もあるのね。

実は、見つけた時に「白はないじゃろ・・・」と思ってスルー。
あぁ、試着して値段とか聞いておけばよかった。

オシャレ本やオシャレブログに、
「雨の日用のセットを用意しておけ」
とあるので、それを準備しているところです。

焦げ茶+ターコイズ

なんて素敵だなぁ、焦げ茶はネイビーとも相性いいしと、
焦げ茶のハンターかエーグル、ターコイズの傘を探していました。

ハンターならチョコレイト。

キレイ目のダフナも検討したのだけれど、履き心地がイマイチ合わない。

さらに、理想のターコイズの傘にも、なっかなか出会えない。
しかし今回、

オフホワイト+ネイビー+アクセントカラー

もいいなぁ、なんて
白は汚れが目立ちそうだけど、雨の日に白、いいわぁ〜。
インディゴのスキニーをイン。グレーのスキニーカーゴをイン。
雨の日は気合いを入れてオシャレする日!みたいになりそう♪

汚れは消しゴム作戦と、いや、もう、白い塗料塗っちゃえばいいんじゃね?
みたいなことも考えていたりしつつ、ダークな色の方が無難だよ、と、
自分に言い聞かせてみたりしつつ、ブログに書いてみたりしつつ。

梅雨に入る前までに、ということで、のんびり行きたいと思います!

でも、黒い長靴が「農業スパイク」「魚屋のゴム長靴」なら、
白い長靴は・・・・

給食室のおばちゃん!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました