今日の櫻田

コーディネート~グレージュ×水玉×ロゴトート~

秋は着ないかな?と思っていた、白地の水玉スカートを引っ張り出して来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

 

このスカート、白と黒しか合わせられないなぁ、と思っていたのですが、

3,4年前くらいのお気に入りグレージュニットと、同系色のブーツで挟んでみたら、好きな感じ♪

あくまで「白」って考えれば、それほど難しくないのね。

 

あまりフェミン方向に持っていきたくなかったので、スカートの白地と同色の、ピュアホワイトにブラックのロゴ入り布トートで、カジュアルダウンしました。

 

シルバーのアクセサリーを手に若干盛って、さらにカジュアル度アップ。

グレージュ×シルバーの組み合わせも、好きです。

ネックレスは、するとトゥーマッチな感じがしたので、なしで。

 

 

とても軽くて薄い、しなやかな生地なので、少し動くだけで、スカートがヒラヒラと揺れると、気分もアガります♪

 

グレージュVネックニット:United Arrows 2017年
水玉マキシスカート:自作 2021年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃

 

まだまだ、頭の中に「これとこれは似合わない」「こういう組み合わせはダサイ」ってな「思い込み」が沢山あるんだろうな~。

・白地の水玉薄手のスカートは秋は着られない
・白地に黒の水玉スカートは、白か黒しか合わない

そういうのを、一つ一つ検証してみて、自由な領域を広げて行きたいなと思っています。

なんだろう、こう、食わず嫌いみたいなのって、もったいない感じするじゃない?

そういうの、人生から一つ一つ減らしていけたらいいな~って思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました