今日の櫻田

ある日の装い〜スタイル良く見せたい〜

記事には広告が含まれています

最近もっぱら外で撮影するようになった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、今日も野外です。

201804241.jpg

野外だと足が長く写りがちです。

iPhoneを不安定なところに立てかけることが多く、まっすぐに立てると前に倒れてしまうので、立てかける、下からあおるような角度がつきがちなのです。

そうすると、より足長に、ウエストの位置が高く写ります。

201804242.jpg

実際にお会いした時「詐欺じゃー!」とならないよう、気をつけます。

さて、今回は、縦長にすらっとスタイル良く見えることを意識したコーディネートでもあったりします。

・インナーとボトムスを同じ色でつなぐ
・8cmのパンプスを履く
・パンプスは肌に馴染む色で、足が伸びたように見せる
・トップスも縦に長く縦のラインを強調
・ロングネックレスも縦のラインを強調

この日は髪にオイルを付けすぎて、べったりしてしまったのが反省点。

それにしても1,000円のノースリーブのカットソー、便利です。

かちっとなりがちな櫻田のコーディネートに、抜け、を出してくれてる気がします。

まだ寒いので下にババシャツ着てるんですけどね。

ライトグレーも欲しいのだが・・・赤字なんだよなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました