今日の櫻田

コーディネート~アフタヌーンティー@キンプトン新宿東京~

女二人、アフタヌーンティーで喋り倒して参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

気づきます?

アレです、アレっ!

ようやく(笑)、エルメスのスカーフが日の目を見ました(笑)

実はクリーニングに出したら、涙が出るくらい悲惨な状態になって帰って来まして、気持ちが落ち込んでしまったのもあって・・・最終的にキレイになりましたが。

さらに、ハリのあるシルクスカーフ、なかなか上手に巻くことができなくて、使いこなせず。

 

対角線で折りたたんで、端っこの方に結び目を作って、反対側の端を通してます。

#それにしてもM・filのパンツはラインが美し過ぎる・・・。

 

ボリュームが出ると華やかになり過ぎてドギマギするので、控えめに、なるべくラフに、結んでみました。

 

ロエベのバッグ、ロッシのパンプス、エルメスのスカーフ、で、気分も上々♪

ニヤリ

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
黒パンツ:M・Fil 2018年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE
スカーフ:エルメス 2020年

今回訪れたホテルは、今年の10月にオープンした新しいホテル、キンプトン新宿東京の、Districtというレストラン。

そちらで、毎度のことながら、アフタヌーンティーして参りました♪

超絶おススメのアフタヌーンティーキタ!@キンプトン新宿東京「District」の「Art Exhibition Afternoon Tea」

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました