今週の櫻田3/29更新

コーディネート~ちょっとやり過ぎた~

スポンサーリンク

どこに行くんだろう・・・謎、というコーディネートが出来上がってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!


【宣伝】【20HARU10】【ANA569】80ドル以上で10%オフ+5%オフ!【送料無料】の注意点

久々の、リピーターOK総額オフです!アメリカも買いだめ起きてるみたいですね・・・。

で、はい、こちら。

うーん、よく分からない(笑)

でもなんか、全然今っぽくないけど、きれいにしました、っていうのも、わりと好きです。

ただ、上着を脱ぐと、ちょっと上下パツンパツンなのよね・・・そして、スカーフがゴージャスに巻かれているので・・・・

なんかこう、半目のエレベーターのお姉さん、バスガイドさん、ドコモのおねえさん・・・制服要素が!

で、スカーフのゴージャス巻きは止めて出かけました・・・。

スカーフのノットの位置、かなり悩んだけど、襟のラインに合わせるのが、櫻田的にベストでした。

ちなみに、コートのラペルに留めたのは、先日日暮里で衝動買いしたモチーフを、ハットピンにしたもの。

楽しいアクセサリー作り★ワードローブの中の位置づけ、からの・・・

昭和感を助長してるなと思いつつ、控えめなアクセントになって可愛い♪

今っぽさって、誰が必要としているんだろう?

ファッション業界の犠牲にならないように、でも、意固地にもならないために必要なのは、しなやかさと財力(笑)と・・・一番大切なのは、やっぱり「好き」の自分軸だろうな。

あ、でも、今の「ライン」「シルエット」なのかはやっぱり重要よねぇ・・・と思いつつ、お昼ご飯食べまーす!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました