今日の櫻田

バッグ研究部~友の会メンバーの多様な視点がありがたい!~

記事には広告が含まれています

バッグの重要性を今さらながら認識しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今さら美人友の会バッグ研究部、今朝創設しました(適当言ってます)

バッグの大きさ(と靴)を変えてみた

先日、コーチの小さなバッグをご指定頂いた、あおささんのこのコーディネート。

コーディネート~あおさ様より~

荷物入らないから、こっちになっちゃう・・・で、バランス的に靴が軽い気がして、スニーカーにチェンジ。

バングルもしてみたけど、別になくてもよかった。

ちなみに、スニーカーのままバッグを戻してみる。

まん中は、ないな・・・やっぱり最初の、バッグも靴も軽いコンビがいい、さすがあおささん!

まん中、髪型がイマイチだったというのもあり、別角度で。

やっぱり、軽&軽コンビが一番しっくりきます。

なぜだろう?どなかた解説してください・・・←最近丸投げ多い

スポンサーリンク

バッグの立体感と色実験

バッグのアドバイス募集中【今さら美人友の会

に頂いた、ゆりゆりさんのカーニバルのお話を伺って、ますます櫻田的にブームになってるカーニバルを持たせてみました。

元のコーディネートに色がないので、何でも合います。

こんな色だって!

しつこいんですけど、こんな色ないと思いますけど、ひとまず。

バッグの「立体感」という視点、ほんと、わさ実さんに感謝!

巾着型に限らず、立体感のあるバッグを探しに街に繰り出して←なんか表現が昭和 みたいと思います!

と、あれこれ実験していたら、今入ったさらなるアドバイスに・・・膝を打ちまくって内出血しそうです。

ちょっと思ったのですけど、こずえさんのバッグが全て平べったくて四角いものなのは、それがこずえさんのスタイル的に、骨格的にいちばん似合ってるからなんじゃないかなあと思いました。mikityさん

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました