今週の櫻田9/22更新

キッチリ1ヶ月で美容院に行くぞ@ANTERET銀座

スポンサーリンク

このところ美容院が1.5ヶ月おきになっていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちょっと後ろ、トップを伸ばしたいなというのもあったのですが、いやほら、1.5ヶ月おきにすると、3ヶ月で6,000円節約になるとかいうことも考えちゃうじゃないですか。

だけど「のびちゃった感」って、やっぱりダメですね・・・。

ということで、ぴったり1ヶ月で美容院へ行きました。(レポは遅れてますが・・)

吉田さんに撮影して頂いてます毎回。

わかりにくいですが・・↓前回 よりトップが長くなりました。

今回ちょっと変わった角度で撮影。

顔が小さく、あごが尖って、ちょっと美人に写ってました。ありがとうございますw

自宅にて自分でラフめにスタイリング。

かる〜くアイロンで巻いてます。

ここです、櫻田の後頭部〜襟足は恐怖の多毛・剛毛ゾーンなので、ここをシュッとさせるのが至難の業なのです。

いつもありがとうございます!

担当:ANTERET@銀座吉田さん

来月もきっちり1ヶ月で行くぞ!おー!

ちなみに、銀座一丁目のANTERETさんから、Toshi Yoroizuka(最寄り京橋駅)って、意外と近いんですよ、歩けます。

京橋の気軽な女子ランチなら絶対ココ!★トシ・ヨロイヅカ 東京:フォトジェニックなタルティーヌセット1,100円 

カットしていただく前に、後に、おすすめです★

気軽にお茶なら、ANTERETさんの目の前にあるメゾンカイザーカフェですね。

オシャレですけど、居心地もいいし、お手頃価格です。

& COFFEE Maison Kayser メゾンカイザーカフェ@銀座一丁目は居心地最高♪

追記:タイトルが「キッリチ」になってました(笑)

毛穴友達が通報してくれました、ありがとう!!!

>声に出したら発音しづらかったでっす笑←出さなくて良い(*゚∀゚)
「キッリチ」ほんとだ(笑)、すごく言いづらい・・・(笑)
声に出して読んで下さった方、他にもいらっしゃったらごめんなさい。
タイトルとURLをコピーしました