今週の櫻田4/5更新

美人の体型管理 2019年3月〜また顔が丸くなった〜

スポンサーリンク

今年に入ってから何だかまた「こずちゃん、また顔が丸くなったね!」と言われて、

自覚もあり(お腹まわりのダブつき)
覚えもあり(甘いもの食べ過ぎ)

怖くて体重計に乗っていなかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

体型管理

昨晩の記録

数日前に乗ってびっくりして(46.8kgの記録更新:飲んだ後だった)なかったことにしようかと思ったのですが、昨晩改めて、バッハ君と正式乗ってみました。

400g戻っててホッとしましたが・・・

しかし、2018年からの最高記録、昨年末から+1kgで、46.4kg達成♪

体年齢みたいなのも、何を基準にして算出されているのかもはや忘れたけど、30代突入!やったね♪

orz……

運動はどうした?

筋トレだけは週2回ですが続けています。

なので、お腹には立派な筋肉が・・・脂肪に埋もれています(笑)

ちなみに、前回「ピラティスのメニューいい加減変えようかな・・・」と書いていましたが、面倒で変えていません。

また、ふみふみ(ステッパーで有酸素運動)は、この2週間乗ってません・・・。

心なしか淋しそうです。

まる顔・・・しば子に似てきた

ちなみに、バッハ君に「しば子に似てきた」と言われました。

さっきスクショした待ち受けのしば子(昔実家で飼ってた柴犬です)

何が可愛いって、顔が真円なんです、まんまる!

バッハ君曰く、櫻田はこれに近づいて来ているそうです・・・嬉しくは、ない。

横が広がったというより、歯列矯正で顔の長さが短くなり、丸くなったと思いたい。

【健康ブログ】歯列矯正でフケ顔になるのか検証11ヶ月目:ほうれい線や頬コケ・顔下全体の変化

体型管理の記録

次回の課題は、ウエストとお腹まわりを、勇気を出してはかることです。







#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました