今日の櫻田

ある日の装い〜デニムの色味〜

記事には広告が含まれています

ユニクロのデニムを履いてみたら発見があった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あーよくわからないなこれじゃ・・・。一枚目がGAPで二枚目がユニクロです。

色です。ユニクロの方がちょっと濃いんです。

濃い方が、このグレージュのニットとトレンチには、とてもしっくり来ました。

ネイビーと合わせる時には、コントラストが綺麗なこの水色がよかったけれど。

グレージュの場合は、トーンが揃っているという意味で、少し暗い・濃い色が合うように思いました。薄いとなんかしっくりこなくて。

好みだったり、誤差かもしれませんが、自分自身履き比べてしっくり来ました。

ただ、微妙な色味がイマイチ好きになりきれなくて・・・。

あ、裾はカットオフにしてもいいかも。

トレンチコート:United Arrows 2016年
グレージュセーター:United Arrows 2017年
水色デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:adidas 2017年

え? あ、わかります? はい、最近太りました・・・46.8kgを記録しました・・・最高記録かも

体型管理記事一覧

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました