今日の櫻田

パタカラでブルドッグ化は防げるのか★咥え方の研究

記事には広告が含まれています

毎日パタカラっております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先日「本気でパタカラ宣言!」をしたワケですが、
アップしたらすぐに、友人からメッセージを頂きました。

やはりパタカラ中に顔にシワを刻んでしまうのは、相当悪いと。
パタカラの咥え方など工夫してみて!とのことでした。
ありがとうございます!

確かに、すっごい段差が出来て、そう、シワを刻んでしまっている・・・。
これ確実にシワになりますよね、近い将来。

patakaram11.jpg

いろいろ研究して思ったことは・・・

出っ歯、開咬で前歯が出ている人は、パタカラをすると段差が付きやすいのか?
そんな切ないことってアリなの!?

櫻田は開咬なんですが、歯茎全体が前に出ているので、唇との間に余裕がないんですよ。
そう、パタカラが入る余裕がない!余裕がないんですっ!←分かったってば
開咬についてはこちら(毛穴ブログ):櫻田がどうして笑顔が苦手か理由が分かったよ・・・

だから、パタカラがぐいっと前にでっぱって、境目がガクッと段差がついちゃう。
と、勝手に推測してみました。

patakaram12.jpg

しかし、諦めません勝つまでは!
いろいろパタカラの位置を研究してみた結果、パタカラを上の方にやれば、
顎に線ができないことが分かりました。

(1)普通に咥える

↓顎に段差が出来る

patakaram8.jpg

(2)パタカラを上の方に持って行く。鼻下の部分が大きく盛り上がってます。

patakaram9.jpg

↓顎下に段差が出来ません

patakaram10.jpg

おおおーーっ!段差が消えた!

ということで、毎朝毎晩、パタカラに励みたいと思います。
しかし、唇上、鼻下周辺の皮膚が伸びてたらこっぽくなったらどうしよう(笑)

ちなみに、本日のパタカラ的失態を一つ。

パタカラを咥えながらバッハ君のTシャツを畳んでいたら、
下を向いた拍子に・・・どんな惨事が起きたかは、ご想像にお任せ致します。
えぇ、再び洗濯しましたよ・・・ごめんバッハ君!

美容観点からのパタカラ詳細は、楽天のこちらのページが詳しいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/patakara/

櫻田が購入したのは、このメディカルパタカラLサイズです。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました