今日の櫻田

ある日の装い〜白が好き〜

記事には広告が含まれています

全ての洋服を真っ白にしてしまえば、コーディネートは形だけになっていいのかもと本気で思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は真っ白〜。

201805301.jpg

耳にイヤフォン入れたまま・・・いっそのこと、バッグも真っ白か、全然違う色がいいんじゃないか。

あと、なんかやっぱり、こう、それで?みたいな感じで、テーマとか、ポイントがないのだなぁ。

さて、このデニム、そろそろ買い替えかな?と思ったんだけれど、Oxi Cleanで漂白したら思いの外白くなり、あと1年くらい続投してくれそうなので、実は2cmくらい内側に折り返しているのを、裾上げしちゃおうかなとも考えています。でも冬は寒いな・・。

デニムを買いに行ってみると、今の流行りは切りっぱなしとかちょっとしたフリンジ処理のようですが、それはつまり、来年古くなるという意味で・・・それが好きなら買えばいいのですが、櫻田はそうではないので選ばない・・・と、選択肢がかなり狭まる今日この頃。

そして、お手洗いのタイルを背景に、自撮り。

この長さ、結構気に入っています。

後ろが適度に上がっているので、頭が小さく見えて、バランスもいい。

201805302.jpg

しかし、左上の方・・・・なんでこんなに長〜くピンッと立ってるのよっ!髪の毛のくせに〜っ!

201805303.jpg

と、お手洗いでひとり憤る午後のひとときでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました