今日の櫻田

櫻田さんらしい髪型

記事には広告が含まれています

たわいもない小話です。

今日お手洗いで美人な年上のお友達に会いました。
エレガントでゴージャスな美人オーラに、いつも密かに憧れています。

美人:櫻田さん、髪切ったのね!似合う!

201501056hair2.jpg
#あらそうかしら♪的首の傾げ方

美人:ロングヘアの時より、すごく櫻田さんらしくていいと思う。
  櫻田さんって、こう、内面は活動的なアクティブな感じでしょ。
  ロングも素敵だったけど、こう、何て言うのかしら・・・

201406301.jpg

櫻田:ごきげんいかが?おほほほーっていう、エレガント的な。

美人:笑、それより今の髪型の方が櫻田さんらしくていいと思う!

そうなんですよね・・・なんだか、自分のキャラじゃないところに、
美人の目標を設定して、ゴージャスエレガント(櫻田のキャラじゃない)、
そんな髪型を求め続けていたのかも・・・。

ティアラの入江さんが「シンプルでゴージャス」が似合うと言っていたのは、
巻き髪的なゴージャスさではないんだよな・・・。
そうそう、記事を読み返したら、さらに「シンプルでストレートなものが良いかと思います。」って。
まさに、骨格ストレートの櫻田を見抜いたアドバイスだよな。

どっちのLove Tiara ショー@BRIDES TIARA GINZA
http://kozuemarriage.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

最近そんなことばっかり考えていたので、
彼女の反応はすごく納得がいくし、すごく響きました。
しばらくショートヘアを楽しもうと思います。

美人:櫻田さんの内面と外見がフィットしていて、とても良いと思う。
  (というようなことを言って下さったような記憶・・・)

201501056hair1.jpg
#しかし、どうにもぺったりのっぺりとしたセットになりがち。

ファッションセンスもあって、自分のことも分かってくれている人が、
こんな近くにいたとはっ!

まだ2回ランチをしたことがあるだけの、お友達とお呼びしてよろしいでしょうか?
な、お友達なんですが、彼女にこそ思い切って何が似合うか聞いてみたいと、
記事を書きながら思いました。

同じトイレで待ち伏せだな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました