今日の櫻田

ちょっとウルフっぽくしてみた~ショートボブの襟足問題解決~

記事には広告が含まれています

ようやく、3か月以上ぶりに美容院に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ショートボブが好きだけど、襟足が露出するのがイヤなの問題を解決すべく、襟足をちょろっと伸ばしてウルフっぽい感じにして頂きました。

これで襟足全体が隠れるし、襟足の変なクセも、長いと直しやすくなる。

↓前回

それでも、若干浮いちゃうんだけどねぇ。

ちなみに、今回のベストショット!

ま、アホ毛が多いのは許して、喉から手が出る程(ってすごい表現だよね)欲しい「空気感」「エアリー」「ふんわり」感が出ている上に、顔が美人!(当社比)

やっぱり「チラ見え」がいいのかしら(笑)

束感、ツヤ感を出すべく、さらにアホ毛対策で、シアバター復活させよう、うん。

Now Foods ナウフーズ:コスパ最高Shea Butter シアバター(iherb) アイハーブだと800円くらいで安いんですよ!

襟足を外ハネさせるのも、可愛いかもしれない。

あ、ちなみにお久しぶりの銀座ANTERETさんでしたが、

コロナ対策もバッチリでしたよ。

塩系のインダストリアルなカッコいいインテリアが台無しなのですが・・・吉田さんもマスクして頑張ってらっしゃいました!

ANTERET:担当吉田さん

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました