今週の櫻田6/20更新

コーディネート~やわらかフェミニン~

先日投稿した「安定のフェミニン」記事に、いつもより多めの「いいね」を頂いて、やっぱりこの路線ですね!って今日のコーディネートをウキウキ考えた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いつも「いいね」(記事最後のハートマーク)をありがとうございます!

かんかんさんにも「やわらかフェミニン、似合ってますよ」と頂いて、やわらかフェミニン意識してみました、ありがとうございます♪

髪型が、どんどんクリーミーマミになって来ている気がする、前髪ないけ、どシルエットが。

#「としお~」っていう、鼻にかかった声が脳内再生されるのだが。

 

そろそろ頭の手術跡も問題ないようなのでカットしに行こうと思うんですが、方向性が決まらず、伸ばすのも悪くない気もするし、いや、カットしようか・・・。
(伸ばすなら伸ばすで、相応のカットが必要なのですが!)

 

後ろ姿。ちょっと襟足が重くなってるのよね。

 

ちなみに、寒いのでコートの袖を通して、ストールを垂らした、の図。

ストールの、まっすぐストレートのラインもあって、大人っぽさが出る。

ストールに顔をうずめた感じが、どことなくフェミニンさ、萌え系?を醸し出すような気がします。

 

この自作コート、横のスリットも好きなんですよね~軽やかな表情が出る。

ロングコートなので足さばきもよくなるんですが、ま、寒いです(笑)

 

そして笑顔の訓練をする櫻田!

どうにか口を開けてみるものの、不自然(笑)

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
花柄スカート:自作 2019年
バッグ:MODALU 2018年

そうそう、2019年にこのスカートを作った時のコーディネートの、×グレージュじゃなくて、×オフホワイトバージョンでした!

なんか、髪の毛多少重たいのって、フェミニンな感じでいいのかもしれない。

重たいのはダメ、軽いのがいい!っていうのも、思い込みかも。

春夏は、フェミニン路線で行くぞ~!

+34

コメント

タイトルとURLをコピーしました