今日の櫻田

美人の体型管理 2019年7月〜3.4kg減〜

記事には広告が含まれています

計量開始以来初の47kg台を超えた5月から、2ヶ月で最軽量タイの44.1kgまで戻した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ニヤリ。

47.5kg→44.1kg

2ヶ月で3.4kg減りました!

しかも、ウエストと腹周りが、歴代最低です。

ウエスト:64cm
お腹周り:69.5cm

・・・と言っても、これはもう、想定内だったというか。

瞑想合宿中のお菓子断ち&ベジタリアン生活が原因

はい、瞑想合宿ではベジタリアン生活で、かなりの粗食でした。

・お菓子ジュース等の完全間食断ち
・ベジタリアン(肉/魚/卵なし)粗食メニュー
・夕ご飯は5時でフルーツちょっとだけ

という生活を送っていたので、そりゃ痩せるよね。

施設概要/1日のスケジュール/食事メニュー:ヴィパッサナー瞑想10日間コース@千葉レポ〜生活環境編1〜

合宿から帰ってきた晩、いつも通り寝る前くらいに体重計に乗ったのですが。

バッハ:あぁ”・・・・また増えた・・・

こずえ:あらごめんあそばせ、わたくし痩せちゃったみたい〜オホホホー♪

バッハ:なぬっ!?3kgもっ!?

こずえ:まあ、10日間粗食だったから・・・ニヤリ。

バッハ:だから帰ってきてヤケに体重測定したがってたんだなっ!計画的犯行だ!八百長!茶番!裏切者!忖度←それ違う

体型管理の記録

あとは、これをいつまで維持できるか、ですね・・・来月できっちり戻して来るでしょう。






#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました