今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

皆さまのお陰でワードローブがかなり揃って来て、コーディネートが楽になって来た、
櫻田こずえです、皆さまありがとうございます!

さて、本日は某ドマーニに「8枚だけでコーディネート」として掲載されていた、
このコーディネートでモデルになりきってみました。

パーカーを買ったのはこのコーデをしたかったから、と言っても過言ではありません。

hoodieskirt.jpg
はい、これがお手本。

hoodieskirt2.jpg hoodieskirt3.jpg
#ちなみに最近食べ過ぎて1kg太りました。
#もうちょっと袖をまくった方がよいかな?

このコーディネートは髪を下ろしている方が良さそう。

ポケットに手を突っ込むと、もたつき感が解消されるのですが(笑)、
そうすると撮影ができないので、断念(笑)

大好評のモデルなりきりポージングもどうぞ!
hoodieskirt5.jpg hoodieskirt4.jpg
#右はちょっとずり上がり過ぎ。
#左ももう1cm長く履くとベストかなと思います。
#ちなみに撮影は素足です。

うーん、だれも求めてないですね・・

櫻田は、膝頭は見せつつ、少し頭にかぶるくらいがいいんじゃないかと思います。
長いのはやっぱり嫌いで、穿かなくなっちゃうので少し裾上げしました。
あと、長過ぎるとね・・・この素材は伸縮系だから、伸びて裾が広がっちゃうし(笑)

カジュアルな素材を合わせるコーディネート、もっといろいろ試してみたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました