今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

久しぶりの朝の電車に疲れた、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
人が沢山いる所にいるだけで、なんだか生命力奪われますよね。
あぁ、寝正月はよかったなぁ~。

追記:これ宣伝し忘れてました・・今日までです!
【宣伝】1/5まで!シェルシュール新春福袋櫻田版★25%〜32%+5%オフ!

さて、本日はセールで買った「普段は買わない服」を着て、緊張しました。
白いスカートなんて、白いスカートなんて!
ちょっとスウェット風で、裾も切りっぱなしなので、カジュアルにも着れそうです。

201501051.jpg
エレガント風なポーズを頑張って決めてます。

靴はスエードの太ヒールパンプスです。
いやぁ、それにしても、櫻田の肩幅すごいなぁ。

何も巻かない写真も撮ればよかったです。
ストールを巻いている時など一瞬で、殆どはツインニットとスカートで過ごしていたし。
タートルニットとも良い組み合わせになりそうです。

で、このスカートの一番の問題は合わせるアウターがないこと。
この、スカートとコートのバランスが何とも言えない・・・残念な感じ。

201501052.jpg

ロングコートか、ショートコートがいいよなぁと思いつつ、
そういうコートを着る予定はないんだよなぁ・・。
秋・春限定服か!?

革ジャンは憧れているし、ソフトでシンプルなものを選べば似合うと思うので、いっそのこと買うか。
http://matome.naver.jp/odai/2141819616718727201

など考えながら、女性らしいスカートの自分を楽しんでいます。
もっとスカート穿こっと。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました