今日の櫻田

美人はスカートの丈にこだわる2

記事には広告が含まれています

諦めません勝までは、の、リベンジ!!!

skirtjikken2-1.jpgskirtjikken2-2.jpgskirtjikken2-3.jpgskirtjikken2-4.jpg

やっぱりちょっとウエストの位置が高かったみたい。
右から2枚目とか、やっぱり上がっていて(笑)
写真を加工するまで、分からないんですよね・・←言い訳。

結局左から2番目程度がいい気がします。
もう少しウエスト
そして、裾は2.5cm-3cmくらい上げたいなと思っています。

こちら、サグラダさんにご指摘を頂いて横向き写真を!あざーっす!
一番長い左の横姿です。ウエスト位置、やっぱりちょっぴり高い気が。。
skirtjikken222.jpg
お尻タレ過ぎ・・・嘆いている暇があったら、今日もヒップアップ体操!
1年後には、美尻です。

と言いますか、胸なし、お腹ぽっこり、垂れ尻!
うーん、いい歳なので限界があるから、下着でどうにかしよう(笑)
かゆくならない補正ブラという、ネバーエンディングなないものねだりの旅が始まるのか?

あー、バッハ君と家飲みの後だけれど、もう一回頑張ってみた。
酔っぱらっていて、若干フラフラしてますが(笑)

skirtjikken3-1.jpgskirtjikken3-2.jpgskirtjikken3-3.jpgskirtjikken3-5.jpg

ひざを隠すくらいが上品だな。左から2番目。2.5cm位折ってるやつ。
バカみたいに何度も写真を撮りつつ、
ウエストのラインも含めて、どう着たらキレイに見えるのか、勉強になりました。

で、こちらは前回の。
skirtjikken1.jpgskirtjikken2.jpgskirtjikken3.jpgskirtjikken4.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました