今週の櫻田7/12更新

自分で前髪を・・・反省しています

ここ数日、鏡を見るたびにため息をついている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや何ってさ、ちょっと髪型が気になって、ちょっとさ、あの、前髪とか、若干作りたくなってみちゃってさ、家で一番よく切れるハサミとか持っちゃてさ・・・

こう、前髪とか作ちゃってみたんだけど、いやもう、これがもう似合わないっていうか、ヘンっていうか、すごく中途半端だし、適当だし・・・あー嫌だよぉ。

しかもさ、前髪だけじゃなくて、なんかいろいろ切っちゃったりしちゃって、そのせいで髪が全体的に浮いちゃって、なんかもう、収拾がつかない状態に。

なんでこんなことしちゃったんだろう・・・私のバカバカバカッ!

で、バッハ君とスーパーに出かけた時に、ちょっと先を歩いて振り向いた櫻田に

バッハ:こずちゃん、なんか頭がこんもりしてるね。

orz…..

全く悪意なく、純粋にそう感じたから口をついて出たであろう「こんもり」という単語に、打ちのめされた日曜日でありました。

2014年に前髪作った時の写真。

いやーに合わなかった(笑)

いや、旅行先でコスプレする用事(どんな用事よw)があってね、そのために前髪が必要だったのよ(笑)

ウィッグにすればよかったほんと。

で、自分の昔の髪型見てたけど、これが一番好きだなぁ。

そして、前髪はやっぱり長めがいいのに・・・・

わーん切っちゃった・・・・(涙)

いっそのこと、RENJISHI行ってショートにしちゃおうかな・・・。

↓ちなみに、2013年の髪型。

なんか、眉間にシワよってますけど。

早めに美容院に行って、懺悔しようと思いますが、切ってしまった前髪は戻ってこないるるるるー。

19+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました