今日の櫻田

ピアス作りました♪その3

記事には広告が含まれています

アクセサリー作りブームは引き続き続いております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

寝る前にパーツを眺めながら妄想を巡らすのが、なんとも幸せなひとときです。

ということで、また作りました。

ゴールドのちょっと大きめ、でも大きすぎないサイズのこういう系(?)のピアスが欲しくて、試行錯誤。

最初は丸いのはなしで作ったのですが、なんだか少しさみしいと、しっぽもいっぽん・・・(いやいや、それはアラフォーの一部の方が、小学校の国語の教科書で習った「おさるがふねをかきました」の詩の一節)じゃなくて、丸いのひとつつけました。

片穴の銅玉を買ってきて、接着剤でつけただけなので、そのうち取れそうだけど・・・。

制作費は700円くらいかな。

あとは、つなぎカン付けて通すだけという、何とも簡単なピアスです。

 

耳につけるとこんな感じになります。

#髪の毛の剛毛さの方が気になる・・・。

秋の装いに活躍させたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました