今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

最近ちょっとオシャレが楽しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いろいろ買えているからだと思いますが、やっぱり新しい洋服が持つパワーってありますね。

さて、本日もとても普通な装い。

201804011.jpg

3/26のある日の装いのパンツを変えただけです。

201804012.jpg

ネイビーのパンプスがかなり気に入っています。

っていうか、今季ネイビーが好き過ぎてネイビーばかり買っている・・・。

さて、今日はリラクスのコートが着たかったのに、暑過ぎて着られませんでした。

近所を散歩して、ビール飲んで、ホットケーキを食べて、帰って昼寝、という幸せ過ぎる午後でした。

ちなみに先週水曜日にお花見に行った時は、リラクスのモッズコートでした♪

一週間を振り返る、今週の櫻田★2018/3/25〜3/31もどうぞ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました