今日の櫻田

今日からバッハ君とウォーキングを始めました!

記事には広告が含まれています

運動不足が気になっていた、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
ついに、ついにウォーキング再開です!

2009年秋~冬は、毛穴のために結構やってたんですが、
毛穴のためにウォーキングを始めました
https://keananobaka.com/blog-entry-55.html

いつの間にやらやめてしまいましたが、毛穴というより、体型管理のために必要だよね!
しかし、踏み台昇降も続かず、これは誰かを巻き込むか・・・誰か?誰って?→バッハ君

先週、ウォーキングしない?って誘ったら一発OK。
事は急げと、本日バイザヤードオフの後に、バッハ君の靴とウェアを購入。
早速今日から始めてみました♪

櫻田はスポーツ的なスニーカーではなくて、ホーキンスの革のなんですが、
まあ、ホントに続けられそうだったら、ちゃんとしたのを買いたいと思います。
形から入るというのもあるけれど、また運命のシューズ選びとかやってると、
なかなか始められなそうだったので、あるものでとりあえず。

run20140823.jpg

・週2回
・1回30分~40分
・負担にならないよう、少しずつ速度を上げてみよう

で、ゆるゆると始めてみたいと思います!
来年はきっとホノルルマラソンだねと、笑いながら歩きました。
楽しかったし、なんだか続けられそう★

ということで、オノロケ記事でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました