今日の櫻田

美人の体型管理 2017年5月〜シックスパックはイケる気がして来た!〜

記事には広告が含まれています

順調に筋トレを続けております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

聞いてーーーーっ!お願い聞いてっ!

体重は微増だけど、体脂肪率が超下がったの!17.5%よ!自己最高!

taishibouritsu.jpg

さらに、内蔵脂肪レベルも、記録してから初めて2から1になりました!

もう、文末全部「!」

まだシックスパックにはなっていなけれど、このまま行けば腹が割れる日も近いわ!と、大いに盛り上がっております。

ま、確かに家庭の体重計で測る体脂肪率、精度は低いと思うんです。

でもですね、筋肉がついて来た確かな実感があるので、あながち間違ってはいないかと。

3月から続けているピラティス。最初は終った後は悲鳴のような声と共に床に崩れ落ちて(その度にバッハ君に心配された)いましたが、今は「どうやったらもっと筋肉に負荷をかけられるか」考えながらやっていて、さらに終った後、単品で筋トレのお代わりもしています。

そこらへん、これから運動編、食事編と、健康ブログでマニアックにご紹介していきたいと思っています。

【健康ブログ】42歳でシックスパックのためのプラン:運動編

でも、おなかはぽっこりしたままあまり変わっていません・・・2cm細くなったくらいじゃ、見た目の変化もなし。キューピー櫻田はビクともしません。

このお腹をビジュアルではっきり分かるくらいに変化させたい!

2017年5月28日
・ウエスト(一番細い所) 65.0cm
・おなか(おへその上) 70cm
体重:45.6kg

2017年4月29日
・ウエスト(一番細い所) 65.5cm
・おなか(おへその上) 71cm
体重:45.3kg

2017年3月6日
・ウエスト(一番細い所) 67cm
・おなか(おへその上) 72cm
体重:45.9kg

あぁ、そして、リゾートでも行ってビキニでシックスパック見せつけながら(誰に?)バカンスしたいわ〜。

hawai.jpg
#イメージです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました