今日の櫻田

櫻田の憧れる髪型はこれだっ!

記事には広告が含まれています

最近雨続きでまとめ髪が多い、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
雨で髪をおろす時は、オイルを多めにしてぶおぉっとなるのを防ぎますが、
ベタっとなり過ぎると見た目が悪くなるので、さじ加減が難しい。

天気に影響されない、美しい髪と、強い心と、そしてオシャレ長靴が欲しい今日この頃。
#あ、今日は長靴ではなく髪の毛の話題です、ごめんなさい 、ponさん!黒い長靴さん!
#秋の長雨対策長靴購入フェスやる予定なので、少々お待ちくださいませ〜。

さて、ふとペラペラめくっていたDinodのDama Collectionで、ビビっと来ました。
このエレガントなライダースのツーピースにではなく、
それを着ているモデルさん、生方ななえさんの髪型に!

ここまで長くて(ストレートだとバストラインより下まであるか?)、
カールもあって重みがあると、髪も広がりにくい、というのもある。

この髪型の雰囲気の延長上にある気がする。
あと15cm伸ばして(キレイに伸ばすのが難関・・・)もう少しランダムカールを強くする、かな。
201408112.jpg

生方さんは比較的トップがぺしゃんこなのにお美しいのは、
お顔がそもそも立体的でカッコ良いからであろう・・・

最近Domaniの知花くららさんは、ベタな、分かりやすいキレイさより、
個性的な、自分らしさ、新しさを求めてる感を加速させている気がして、
モード寄り?カッコいいけど、ちょっと櫻田は苦手かな・・・

生方ななえさん、キレイな方だなーとは思っていたけれど、
コメントでご紹介頂いたこともあり、これから櫻田のミューズになりそうな予感。
しかし、隙がなさ過ぎる、完璧過ぎ感に、
自分との格差を思い知らされイヤになりそうな気もしないでもない。

生方ななえさんの画像検索結果

話は変わりますが、このレザージャケットの濃いグレーが欲しいです。

ウエストの絞り具合、スタンドカラー、ごちゃごちゃし過ぎないディテール、
しかしのっぺりし過ぎないディテール。
金具がゴールドではないのも好み。

見かけられた方、是非通報願います!試着しに参ります!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました