今日の櫻田

コーディネート~水玉ブラウス+エバゴス~

記事には広告が含まれています

新しく作ったお気に入りの水玉トップスと、念願のエバゴスを持って、大変ご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう♪

水玉はかわいいし、エバゴスもかわいいし、もう、どうしよう♪

 

ちなみに、今日のポイントは、真っ赤な口紅と、真っ赤なペディキュア。

赤は苦手な色なんだけど、洋服じゃなくて、コスメで面積小さく取り入れるなら、イケる!

どうにか「キュート」(書いてて恥ずかしい)な雰囲気が出したいのですよ、フレンチガール!

 

ちなみに、キュートな顔しようとして、失敗した、の図。

何事もトライ&エラーです、頑張って(笑)

 

それで、はい、トレンチ脱いでも・・・可愛い♪

自然にニヤけます。

可愛い~♪

 

そしてやっぱり、後ろ姿も可愛い♪さらに可愛い♪

 

前後両用のつくり(というか、そういうことにした)なんですが、後ろにしたボウタイがかわいいのなんのって。

トレンチコート:United Arrows 2016年
水玉ブラウス:自作2021年
白デニム:UNIQLO 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

トレンチを羽織ると、エバゴスが馴染みますね、同じ色の相棒が出来るからかな。

この際だから、小物とか髪型とか、コスプレレベルに振り切れや自分!と思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました