今日の櫻田

コーディネート~ボウタイブラウスでオールブラック~

記事には広告が含まれています

気持ちの赴くままに、無計画に、洋服を作っております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ボウタイブラウス、じゃーん!と着てみました!

大きいリボンが、じゃーん!って感じだなと思って(笑)

リボンが大きいけど、黒だから甘さ控えめだし、透け素材だから軽やか。

今イチ失敗だった、後ろのシルエット。

ギャザーを入れた後ろ中央が、ボコッとなります。

あぁん・・・

ま、誰も気にしませんが・・・うーでも悔しい。

さて、この「じゃーん」とした服を着てどこに行こう・・・と、昔の同僚とうかいの竹亭へ行く予定があったので、ここぞとばかりに着てみました。

うかい竹亭@八王子:ここは京都?な幽玄の世界で頂く「高尾御膳」 4,840円ランチ全貌

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました