今日の櫻田

コーディネート~すごく自分らしいワンパターン~

記事には広告が含まれています

今日こそ髪を切る!と鼻息を荒くしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやもう長過ぎて、うっとおしいんです。

全部耳掛けました。

#チークをつけ忘れていたことに気づいたなう。どうせマスクするし・・・と言うのが無意識で働いたのか?

ここ最近、こんな格好ばかりしていますが、この感じ、好きだし、なんかこう、自分らしいスタイルだなと思うので、ワンパターン上等!

↓目がぎょろりとしてますがw

グッチのバッグでも素敵だけど、

ブローチの感じがブラウン寄りなので、ヴィトンの方が馴染む感じがします。

まだまだ「はじめまして」な感じが抜けないので、ガンガン持ち歩いて、馴染ませていきたいなと思ってます。

ちなみに、このところデニムの股上が深いのは助かっています。

かがんでも、お腹や背中が出ない!

また5年後くらいには、おへそが出るようなローライズが流行るのかしら・・・流行ってば!

ちなみに、今使っているボディーローションを紹介してます。

【アイハーブ】 アバロンオーガニクスのハンド&ボディローション★みずみずしく良く伸びる!ボトルがオシャレ!

いつもデスクの上に置いてた↓です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました