今日の櫻田

櫻田さん、顔、日に焼けた?~似合う色・似合わない色~

記事には広告が含まれています

ゴールデンウィーク明け、それでもお気に入りのピンクのセーターを着て出社。
副社長の部屋で、仕事の話とGW何してた?の社交トークをしていた時。

 副社長:櫻田さん、顔、日に焼けた?
 櫻 田:あ、え、あ、えぇ・・ちょっとアウトドアで(と、話を適当に合わせる)
     いやだ、焼けちゃったのかしら~(ひきつる笑顔)

何を隠そう、櫻田はGW中アウトドアなんちゃらなどしていない。
かなりインドアに過ごしていたし、買い物も帽子や日焼け止めでかなり防御してた。

 あ、そうだ、ピンクのセーターのせいだ。。。
 似合わない色は顔色をくすませると本に書いてあったな。。
 そうなんだよな、、なんか、自分でもそう、気づいていたような気がするけど、
 高かったし、色キレイだし、隠していたような、、、気がする。。。

 えーーーーーん・・・・
 このセーターのピンクは似合わないということだな・・・
 うわーーーん、高かったのに・・・私のバカバカバカバカ・・・・

うぅ、、早くカラー診断を受けねばっ!!

201304131.jpg

相手は変わって新卒さんとおしゃべり。

 新 卒:櫻田さんはいつも、全体的に統一されてますよね、色が。
     白っぽいときは、白っぽいストールで、ピンクの時はピンクで、
     沢山持ってらして、すごいなーって。

 櫻 田:あ、いや、寒がりだから沢山持ってるだけなのよー。
     (ちょっと長く生きてるとね、持ち物も自然と増えるのよっw)

 あ、そうだよね、なんか、全体的に同一色でぼーっとしてるんだよな。。
 ブログで皆さまからの指摘を頂いて、そういえばって思ったのに、
 全然日々のコーディネートに生かされてねぇーじゃん・・・すんまそん・・・

201304132.jpg

うぅ、、メリハリーーーっ!

ピンクが嬉しくて、自分的には着ていて楽しいのだが・・・うぅ。

pinkdoryoku1.jpg
クルチアーニの淡いピンクのしてみたり。


(楽天のショップリンクに飛びます)

1本1,050円からで、最近は品薄も回避されてきたから、選べますね~。
丸の内にお店があって、良質なニットコレクションブランドなんですよ。
ジョンスメドレーみたいな、手触りなめらかなニットが置いてありました。

pinkdoryoku2.jpg
胸元にキャミのレースを出してみたり。
(もうちょっと下でもよかったな)

ピンクが嬉しくて、自分的には着ていて楽しいのだが・・・えーん。

いやいや、似合うピンクを探そうっ!
そうだよね、そうだーっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました