今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

本日はコンサバな装いの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
こういう感じは落ち着きますが、今はもうちょっとラフさや崩しが必要なのかなぁと思いつつ。

白・紺・銀 自分のテーマカラーだけの3色コーディネート。

201707071.jpg

小物もいつものメンバー。
201707072.jpg

外が暑ければ暑いほど中は寒い・・・ので、中では肩掛けしています。
そう、コットンパールのロングネックレスをしてみたのですが、コンサバに傾き過ぎる気がして、アクセサリーはシルバーのシンプル系のみにしました。

201707073.jpg

ツインニットはVがいい!となったこともあったけれど、優しいイメージの丸首ツインニットはやはりいいなと思う今日この頃。

2014.07.23 理想の黒のツインニットをとうとう手に入れた

2016.08.10 PLSTのツインニットが便利★インナー共々ヘビロテ中

plst_twinknit1.jpg

同じ型の、ネイビーのツインニットと、同じ型の、淡い浅葱色のパンツが欲しいかな。
でも、まだ買物に行こう!という気が起きません。

夏は手持ちの服でやりくりして、そろそろ秋冬のことを考えたいなと思ったりしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました