今日の櫻田

ある日の装い〜こういう形のトップスが好きらしい〜

記事には広告が含まれています

トップスはこれ系の形が結構好きなんだなーと思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 201701051.jpg 
#黒いTシャツが広い袖から見えてます・・・もう少したくし上げておきます(笑)

袖太ーく一直線になっています。

この前購入したツイードと似たような形です。あ、着画上げてませんでした。

tweed_mix_pullover1.jpg

以前から、

・ボートネックとか広めの襟ぐりで、
・ちょっとぶかっとしたシルエットで、
・袖が太くて・・・

の、どれかの要素がある系。が結構好き。

20150715.jpg 201405311.jpg 20150712.jpg 20150624.jpg 201506151.jpg

でも骨格ストレートは、ぶかっとしたシルエットは苦手。

どこかをシメたり、縦のラインを作ったり、いや、似合っていないままでもいいや好きだからと開き直り、今日もモモンガ系を着たくなってしまう櫻田でした。

ちなみに、本日のニットは紆余曲折あって櫻田の元にやって来たもので、ABAHOUSEという、骨格ナチュラルで背の高い人が似合いそうなブランドのものです。
http://abahouse.co.jp/

このニットの最大の欠点は、毛がめちゃめちゃ抜けること。。。着ると必ず何本か顔にまとわりついて非常に不快です(笑)

201701050.jpg

これは下に着たコットンの黒いTシャツ。なが〜い毛がびっしりと付きます。

今季は、赤いニットに始まり、アンゴラコートと、抜け毛に悩まされていますが、段々開き直って「取れば良い」と思うようになりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました