今日の櫻田

しばらく更新しておりませんが美人です

記事には広告が含まれています

最近「香り立つ美人」を目撃しては越えられない壁に涙する、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
匂い立つ、思わず腰に手を回したくなるような美人よっ。

タイトルはバショリ過ぎました。釣りです。
「しばらく更新をお休みしておりますが、懸命に美人をめざしてはいます」という意味です、はい。
実際は上記のような切ない状況に打ちのめされております。

打ちのめされついでに、更新しばらくサボっております。
櫻田ブログ:7月中は更新抑え気味で行きます←抑え気味どころか、全然更新してないじゃん

さて、最近ちょっとダークなネイルに手を出しました。
夏よ、夏!ナツナツナツナツココナツ!

nail20160717.jpg

関東はもうちょっとで梅雨明けしそうですね。
皆さまも良い夏をお迎え下さい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました